2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
小学校の運動会はうまくいったのかな
今日も一日なまけま療養しました。

朝10時起きとかもう、人生に対するやる気が無いとしか思えないwwwww

んで、ホムペのリニュ作業をひたすらしてました。
文字中心サイト。
メニューすっごい凝った。
あれ、更新するとき絶対大変だどうしよう。
id設定でtopが無効なのには驚いた。
確かにいろんなとこでキーワードになるもんな、topって。
でもそれのせいで30分も悩まされたこっちの身にもなってほしい。
くそぅHTMLめ。。。


夕方ちょこっとTb.吹きました。
ちょこっとだけ。
スタンドプレイが捻挫して治りかけの足首にはまだハードらしくて。
かるく息入れて、断念しました。
ごめんよアジャー。明日はたっぷり吹くからね。


んで、夕飯前は初めて変身ゲームに参加。
フリーズで無効って、ちょっと・・・・。
しゃあないかもしれないけどさ、嘘つきほうだいじゃん∑
その辺どうにかしたいよなぁ。。。



↓変身ゲーム直前に撮った。
いるちゃが4匹。
やっぱいるちゃ素敵だもんなwwww
Gan3.jpg



 
Secret
(非公開コメント受付中)

