2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
事後処理~
お弁当を忘れた。

昼ごはんがない。
忘れたことを知ったとき、まず親にメール。
「帰ってから食べるから残しといて」
だって朝からわざわざ作ってくれたんだから。
遅くなってでも自分で食べます。
てゆうか、そういうのしないとママンがまたぶつぶつ小言いうんだもん。

断食するしかない。
覚悟したものの4時間目には既にハラペコ。
Kさんからクッキーをひとかけもらって体育に直行。
エネルギーを浪費しないためにあまり動かないって誓った割に、
「守りはあんたに任せたら大丈夫やな」的なことを言われるくらい動き回ってしまいました。
だってボール大好きなんだもん。。。
ボールを前にして手抜きなんて出来ない(・λ・`)
バスケットボール万歳~orz

結局、Kさんに100円借りてパン購買しました。
おいしかった。お弁当よりおいしかった(こら
でも残金が10円ちょっとになりました。
こんなんで残り一ヶ月生きていけるのかしら・・・orz



そいでそいで。

放課後は女短に預けていたミュートを取りに行きました。
H城から借りていたアルミのミュートです。
1個でいいものを早とちりして4個も借りちゃったのですが。

その後阪南にウィンドチャイムとミュートと譜面台を取りに行くの手伝う予定だったのですが、偶然女短もマリンバを阪南に取りに行くということで先生の車に乗せてもらいました。
行き道団長と学校の怪談について盛り上がりつつ。
幽霊ってほんとにいるのかなぁ~(・λ・`)
いるとしたらこうやってあたしが夜な夜なパソコン打ってるのも呆れ顔で見てはるのかしらご先祖様。
そんな暇じゃないか(´ω`;)


阪南での用事がおわるとH城の子にミュートを返すため塾に直行。
つっても電車で丸1時間はかかるんだけどね。
8:30に来いって言われてたんだけど、7:30に着きそうだったので、
途中の駅の本屋さんでキノの新刊を立ち読みしてました。

あたし立ち読みのシロウトだわ・・・
姉貴はその道のプロ(?)で何時間でも立ち読みしてられるんだけど(買えよ
あたしはそんなこと無理です。30分足らずでギブ。
キノの続きはさておいて、凝り固まった体をほぐしながら、塾に着いたのは8:00。
あとの時間どうしようかなとか思って、友達にメールしようとしたら、携帯の電池が切れる。
仕方なく、席を探し出して、メモと一緒にミュートを置いて帰りました。
だって全身疲れて仕方なかったんだもん(´ω`;)


帰り、駅で姉貴を発見。
話し掛けたら、姉貴は友人と一緒だったらしく、相手にして貰えませんでした。
ちょっと虚しかった。
2Mくらい離れて着いていくのは虚しいよ、ぜったい!



お風呂出てから、久々に絵を描きました。
瑠津に頼まれていた絵。
シヴァさんの絵。
もとはといえばあたしが自分で何か描かせてって言ったんだけどね。
なんとかかんとか完成。

そして疲れきって、パソコンを消し忘れたまま就寝。
電気代の無駄だぁぁぁorz
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

