2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
ゴホゴホ
気道になんか入った!
息するのが苦しい・・・!orz
やばい、楽器吹けない!!!



今日は朝から雨でした。
持っていったビニール傘は学校に忘れて帰りましたが、
春先に学校に忘れたことさえ忘れていた毛布とTシャツを持って帰りました。


眠さをこらえて、なんとか授業を乗り切る。
今日はお弁当持って行ったよ!
フツウだっつの(


昼休みはぬかるんだ運動場で友達とバレー。
試合じゃなくてただの円陣だけどね。
落としたら叱責の集中砲火を浴びるので地味にみんな真剣です。
受験生の息抜きって怖い(⊃д<;)
ぃゃみんなふざけてるだけだけどねw



放課後はマッハで帰りました。
26分に間に合えば急行に間に合う!
そうすれば早く帰れる!!!早く帰れば楽器が吹ける!!!!
剥がし忘れてる定演のポスターもそのまま、すたこらさっさと学校から退出。


そうして足取りも軽く地元の駅にたどり着いたらば。

中学からのマブに偶然会いました。
ちっちゃくなってました(こら
あたし背筋のばすようになったからだよ彼女小さく見えたのは。
でもちょっと伸びたかもしれない。
・・・・・・確実に、座高が。orz
雰囲気変わったなって思った。
なんだろう。俺様的雰囲気が和らいでたんだと思う。
すっごいかわいくなってた。
癒し系になってた。
でもブラック増してたwwwwwwwwwwwww(どんなだw
リアで会うのはあまりに久しぶりだったからだいぶテンパりました。
口調おかしいよ!・・・もとからかw



今日は朝に地震ありました。
あたし地震、まじで怖いです。
南海とか東海の大地震が起こったら確実に死にます。

家は地団駄踏むだけで床が抜けるおんぼろだから・・・(⊃д<;)
全壊は免れない。
夜から朝にかけて地震が起こったならェルの生存は諦めてください。

地下鉄は津波が来たら地下水道になっちゃうらしいですよ。
大阪は入り江なので津波が来たらものすごい高波になっちゃいます。
これマジ。
地下とかにすごい勢いで流れ込んだら、地下にいる人は助からないだろうな。

地上電車で地震があったら・・・どうなるんだろ(・λ・)
横転しても骨折で済むかな。
でも脱線して何かにつっこむと某鉄道事故のようになっちゃうだろうな。
でもって、あたしが乗ってるのは山の中を走る鉄道なので、救援がなかなか来ないだろうな。
だいたい、こんな広範囲で地震が起こったら、まず復旧急がれるのは東京だから他の都市はなおざりになる。
奈良なんて、援助来ないだろうな・・・。
山の道はまず寸断されてるだろうし。
自営農家が多いのが救いか。
でも地震の後は井戸水に有毒物質が混じるっていうし、水の確保が出来ないから結局は胃袋の強い人しか生き残れなさげ~。

学校でいるときに地震が起こったなら生存確率は高いです。
都市部だから比較的救助も来るの早いだろうし。
でも学校自体古いから、揺れに耐えられるかな??
沼の上に立てられたから地盤がゆるいし、こないだ耐震工事してたけどあんなの気休めらしいし。

まぁなんし、無事では済まされない、と。
せっかく決まってた進路とかも無意味になるしね。
H大だって揺れに耐えられなさそうだから。

あーめん(・λ・`)
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

