2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
落書きー
191107_2.jpg

物理の時間を丸ごと返上~なにやってんだかw

今日もマッハで帰りました。
帝が今日もいるかな~?なんてきょろきょろしながら駅を出ると、はたして発見!!!
美沙も一緒だった!久しぶりだぁv



帰ったら楽器の練習。
土曜日の無理がまだ治っておらず、唇はいまだにボロボロです。
教本の早く動くとこを中心に練習してみた。
そして久々に入念に楽器を手入れ。



帝毎日見てるとかっ・・・ちょwって感じ。
痛い痛い∑アイテテテ
用語検索したらすぐにあたしのブログって出てくると思う。
後輩とか見てるかもな・・・

でもそんなのかんけぇねぇよw
はい、どんだけ~(自重

今日も好き勝手徒然と日記を書きまする。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

