2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
『アンカー禁止バトン』
『アンカー禁止バトン』

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
6人とか多い・・・orz
帝、JJC、瑠津、ソウイチロウ、こくい殿、柏木氏


・名前は?
eLだかェルだかえるりだかぽけんだか。

・いくつ?
28歳独身でっす(おま

・職業は?
学生ってやつ。偽フリーターともいう。

・趣味は?
トロンボーン吹いたりパソコンいじったりホムペ作ったり絵を描いたり。

・好きな異性のタイプは?
お兄ちゃん系・・・?道を分かってる人がいい。
モヤシよりスポーツマンタイプがいいなw

・特技は?
トロンボーン吹きます。ホムペHTMLから作れます。

・持っている資格は?
英検と漢検3級(ショボ
書道は何段か持ってた気がする。

・あなたが愛する人へ一言
これからもよろしくお願いします

・今悩みある?
悩みなんぞ腐るほどあります。
あえて悩まないようにしてるだけw

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→牛肉コロッケとかああいう味とお菓子全般
嫌い→豆腐をつぶしややつが最悪に嫌い

・好きな人は?
いなぁいよー

・回す人を紹介して!
帝:心の友。あんま会わないけどねーこないだ3日連続で会ったけどねー
JJC:ポップンの神様です。口癖は「ゲセン行きたい」
瑠津:まごうことなき変態です。ほめ言葉です。
ソウイチロウ:詩文を書かせたら神です。漫画返すの停滞してごめんなさい。
こくい殿:リヴの姐さんです。素敵絵師。
柏木氏:詐欺師。(ぇ 名前がいっぱいあります。

・今まで年上と付き合ったことある?
・・・・・・ぁるよ

・この気持ちは負けない!ってのあります?
トロンボーンへの想い・・・!

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
荷物の準備。万全にな!!

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
くにょんくにょんになる。
ウイスキーボンボンで酔っちゃう危ない子。

・好きなお笑い芸人は?
フットボールアワー・オリエンタルラジオ・陣内友則

・自分を動物に例えると?
ぇー・・・猫?ナメクジ?

・矢原さんのいいところは?
いつも校内の美化に取り組んでらっしゃいます。(ぇ

・最後の発信履歴は?
電話・・・?結構昔。

・最後の着信履歴は?
電話とかしないんだよなー

・好きな芸能人は?
ポルノグラフィティ(って歌手?

・人生において大切だと思う事は?
底力!

・最近あったおもしろいことは?
コナン君を関西弁、服部君を標準語しゃべらせて遊んだw

・あなたは犬派? 猫派?
猫かわいい犬かわいい猫かわいい犬(強制終了

・好きなヒーローは誰ですか?
キムタク?(まんまじゃん

・現在のBGMは?
ウンジャラゲ~にハンジャラゲ~スイスイスイにモ~リモリ!キンキラキンにギンギラギン!ランラランラランで一週間!

・お前の血は何色だァ?!
青かも~!ラーゼフォン動くかしら!

・部屋の中にある色で一番多い色は?
木の色。

・最近気になる事(or 物)
マイルームそろそろ片付けないとキノコ生えるんじゃないだろうか。

・香水とか好き?
爽やかな香りなら好き。

・遠足のおやつに欠かせないものは?
バナナ!(はいもういいから

・今使ってるシャンプーは何?
あんまり意識してないなぁ。

・あなたの思う名言を1つ
「あなたの周りにいい人が集まってるんだとしたら、それはあなたが集めたのよ」
美沙子ママ人生の師匠です

・これには弱い!ってものを
子供の動物wwww

・嫁を教えてください
よ、よめ!?夫なら要るけど?(ぉま

・今のデスクトップ画像は?
日食の写真。シンプル・イズ・ザ・ベスト

・貴方の背後に五郎
あたしのこと見守ってるご先祖さまに違いありません。
夜な夜なパソコンばっかりしてごめんなさい。

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
石鹸使ってるけどボディソープがいい。

・あなたは理数系?文系?
理系だけど文系教科のほうが点数いいw

・最初はグー!ジャンケン・・・・
グー!グーは最強です。

・ドSですかドMですか
うっわ。
どっちでもねぇよwwww

・貴様そこになおれ!!
ひひぃー!!!(⊃д<;)後でおぼえてろよ(

・最後に買ったものはなんですか
友達に100円借りてパン買った。

・ズバリ芸術とは?
センスと努力の結晶だー

・一番お金を使うものはなんですか
お菓子。
まじめに言うなら楽器用品。
これだけで海外旅行できるよ?

・今とっても欲しい物は?
トロンボーンの演奏能力

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
相棒アジャー!

相棒の楽器のニックネームです

・最後に食べたり飲んだりしたもの
ヨーグルト。
大好物。

・あなたの部屋着は?
外では着れない様な古着。

・好きな色は?
くすんだ色。

・お気に入りの曲を3つ
アゲハ蝶(ポルノ
花(レンジ
The perfect vision(MINMI

・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
歯を磨く。

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
ぽ ・ ・ ・ ぽ け も ん の 技 な ら ・ ・ ・

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
パソコンオタク・銀髪少年フェチ・阿呆属性・ボントロマニア

・自分の周りにメガネ族は何人いる?
メガネの森

・ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
ネックレス・・・だな。

・好きな犬3種類
シェートランドシープドッグ
柴犬
コリー

・好きなインスタント麺は??
どん兵衛

・授業中にシャーペン分解したりしました?
時々やるなぁ。
シャーペン壊れたときと、解くの諦めて暇になったとき。

・新規ならどこがいいかな・・・でも使い続けることを考えるとどこがいいかな・・・
ウィルコムいいらしいですね。でもフォーマでいいやぁ。

・貴方視点で『NARUTO』の「猿飛アスマ」は受けですか?攻めですか?それともリバですか?
しーちゃんには悪いけど考えたことないよ(´ω`;)

○追加質問
・死ぬまでにしておきたいことは?
悔いなく生きる。それに尽きる。ヌンヌン


 
Secret
(非公開コメント受付中)

オーネットやツヴァイの体験談!!
結婚情報サービス(オーネット、ツヴァイ、ノッツェ)の体験談・入会しての感想を紹介します。結婚相談所について迷っていたり興味のある方は立ち寄ってみて下さい。


ぇコメに荒らしがwwwww
ばくsywwwww


てか俺の質問答えなかったからお仕置きとして裸エプロン常時装備ね^^(ちょwwおまwww


荒らしコメ対策してないからな(´ω`;)
頻繁に来る様になったら対策打つよb

裸エプロンとか∑
勘弁してぇぇぇぇぇ

ってか裸エプロンて何そのまんまの意味?ぎゃああ///


