2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
バイトもうヤダ(´m`;)
腹いせにリヴやってました。

今日はバイト。
なんだろう。努力だけじゃ認められない世界。
疲れるなぁ・・・
あの世界には頑張ってるから助けてあげようとかいう発想がないんだよ。
ノリが違うから人間関係もうまく作れないし(・λ・`)
落ち込むなぁ・・・
向いてない。向いてないよ。
あたしのいたい世界じゃないよ。
明日もバイト。
やだよぅ誰か助けてーー!゚(;´△`)゚・゚



朝からのそのそ起き出して、傍に空、予兆編の設定を練ってました。
世界地図を書いたり。
帝国の政治体制を考えたり。
主人公たちの最後までのおおまかな動きを作りました。
みんな死ぬんだ。予兆編は本編のための悲劇編だから。
でもテンポは明るく、コミカルに。
恋愛とかも取り入れて、楽しいものにしたい。
そんな難しいものがはたしてあたしに作れるのか(・λ・`)
とりあえず1話のネームを描きなおしてます。



ママンとお昼ご飯を食べに行った後、ブックオフに寄りました。

結界師の最新刊があった!!!!!!!
でも財布の中には2円しかなかった(⊃д<;)248円足りないorz
読んだ。
お兄ちゃんかわいかった。
閃ちゃん素直になりなさい。
蝶蝶一匹欲しかった。

それから、ブリーチの3巻も立ち読みした。
グランドフィッシャーうざい。
カイエンが死ぬシーンの設定は最初から作ってあったんだね。

逃げ帰ったグランドフィッシャーを迎えたアランカル。
なんだよこいつら妙に見覚えあるし!
たしかルキアちゃんに初めの舞いで瞬殺されたやつ。
もう一体も、最近どっかでザコとしてやられた。

もう何がなんだかwww



おうちに帰って楽器を吹きました。
タンギング一生懸命練習しました。
スケールも。




バイトから帰って、絵を描こうと奮闘。
傍に空の扉絵のペン入れまで終わりました。
明日気力が残ってれば色塗ります。

早く交換ノートと傍に空のネーム描かないと(・λ・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

