2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
つかれた
今日も起きたら10時だった。
人生にやる気ないなおい。(また・・・

今日は楽団の練習あったので行ってきました。
聞くだけでも練習になるよ。ほんと。
うちの楽団ほんとみなさんすごすぐる。
若干卑屈になってしまいます。
でもフルート・サックス・クラピッチ悪いよなんとかしようよ(

休憩中にちょこっとロングトーンしてました。
あたしは本番でないので、見学なんです、はい。
練習中はバストロのおじさまの隣で楽譜見てます。
カルロスのおじさまが合奏入っていいって言ってくれたけど、
ぱんちょおじさまはその件については無反応だし、
あたしは7日の定演終わるまでは合奏でないって決めたから、出ませんでした。
ちょ、もう我慢の限界ブルブル

片付けとか捻挫我慢して頑張った。
療養に2日ひきこもりしてたから、精魂尽きましたorz

帰って夕飯食べる手が疲労でブルブル震えた辛かった。
冷凍庫にアイスがなかった悲しかった。


オヤジが合格祝いにノーパソくれるって。
ぃぁ、いくら安物でも破格過ぎだろ。
でもこのノーパソまじでいかれてきてるから、貰えるもんは貰っとこう。
貰えるんなら明日にでも欲しいけどお母様の目が恐ろしいのでもうちょっと我慢するなり。。。



ああああああああああああああああああああああ
ここんとこマジで吹いてない。
なまるなまるってやばい低音出なくなる
へんりーおじさまごめんなさいここんとこ吹いてないから低音出ないんですダメなんですタンギング頑張るから

そういえばタンギングって速くやればいいものでもないのね。
ひたすらやって132くらいで16分できるようになったけど、
キレイなタンギングは意識してなかった。
レガートとはちょっと・・・違うよねさすがに。
息の流れと舌の動きのタイミングがどうも合わないみたい。
だからあたしは速い音符の動きに弱いのかな。
半音階もしないと。

吹きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
文化祭なんて嫌いだ!
金曜休んだから知らなかったけどさ、
土日活動あったんじゃないの?合模擬。
まるまる欠席だよ態度悪いな。
ダンボールも取りに行ってないし。
協力する気はあるんだよ?
出席してる日はホントに頑張ってるし。
でもさ、出席すると、吹けないじゃん
ワガママだって分かってるよ?
でも吹きたいんだよ!うわああん



楽器といえば昨日悪夢見た。
高ちゃんが読んだ音大出身のボントロの客演さんがうちに来て、練習見てくれたんだけど、
「あんた、口にトロンボーン合ってないんちゃう」
系のことを言われて、超超超超超超超超ショックを受けた。
この愛をどこにやりゃいいんだ。
今までの努力をどうせいっちゅうんだ。
そんなこと言わないでよ!!!!!!!!!!
夜泣きした記憶があります。
めっちゃくちゃ悲しかったんだよ。

夢って記憶とか感情とかの整理に見るってゆうよね。
あたしはトロンボーンの才能がないことをホントに恐れてる。
受け入れてるつもりだけど、やっぱりプロになりたい思いは捨てきれないし。
はぁ・・・上手くなりたいよぉぉぉぉ
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

