2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
元気が出ない(・λ・`)
多分今日の5時間目のバドミントンで使い果たしたんだよ。
全身がけだるい。
ミントンしまくったもんな・・・
グリップがいい感じのラケットを手に入れたので調子に乗って猛練習。
休みなしに友達誘って試合以外もラリーしてました。
まっすぐ帰ってこない羽を叫びながら前後左右に走り回ってとる。
むちゃくちゃ疲れた。よく拾ったぜ、あたし。

明日は全身筋肉痛が確定。



無理しすぎて体力なかったから放課後のKCSSのパー練はぼろぼろでした。
自分が惨め。

どうしてこんなに下手糞なんだろう。
どうしてこんなに下手糞なんだろう。
どうしてこんなに下手糞なんだろう。

どうやったら上手くなれるんだろう。

とにかく明日は森之宮にでも行って猛個人練致します。

悔しいよ。
悔しすぎるよ。

見捨てられてたまるか。
あたしは下手じゃないんだ、未熟なんだ!!!
見苦しいくらいの現状ですが。
諦めずに頑張るのです。
しんどいなぁ・・・orz


 
Secret
(非公開コメント受付中)

色々頑張ってるね
きっとみんなにもがんばりが伝わってると思うよ!
自信をもて!しっかり(>ω<)

かくいう私は授業中^^^
大学の課題もファイト!
私はまだ行き先決まってないけど一緒に(?)大学生活満喫しようぜ!!!!
チャットしたいチャット!土日のどっちかにINしろ!wそしてあえるといいな。。。


ありがとう(⊃д<///)
自信が無かったら音が死ぬんだ(・λ・`)
ありがとう、頑張ってみる(>_<;)

大学受験頑張ってね!!!
大阪受かっても兵庫受かっても地元になってもバイト代ためて一度は会いに行くよ!
うぬん∑チャットしたーい゚(´△`)゚・゚


