2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
体力ゼロ
使い果たしたようです。

実力テストは物理ほぼ白紙です。
もうどうしようもございません。
よくないけどもういいです。
期末テスト頑張ります。



思ったより早く学校終わったので、
にょろにょろとおうちに帰って楽器を練習。
魂のこもらない練習でした。
先達の皆様、すいません。
JJはヘタレです。



今日はバイトでした。
クローズワーク頑張りました。

大学1回生だというマネージャーのお兄さんと、
同い年のベテランの子と、
ボランティアに駆けつけた厨房の子とのクローズでした。

あたしはやっぱりああいう子たちと仲良くなる方法が分からない。
素直とか、頑張り屋とかは、好感度を上げる要素たりえないのですあの子たちには。
ナイト系の話題とか、芸能とか、そういう話題は分からない。
乗っていけない。
接しててつまんないんだろうな。
あたしもつまんないよ。うん。

共通の話題がなくても相手を楽しませることのできる技能があればなぁ。

あたしは「変な子」であって「おもしろい子」ではないのです。
変な子に耐性がある人にはすごい受ける(?)んだけど。

おもしろい子になる教科書とかあればいいなぁ。
本気で勉強するのに。



高校生っていう立場に甘えすぎの気がある、最近。
KCSSでの自分の行動はどんどん幼稚になってきてる。
もうちょっと周りを見て、ケアできるように動かないと。
高校生だからって甘えてちゃ駄目だ!!!

KYもやめなければ・・・


自分を変えるのが一番大変なんだって思う今日この頃。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

