2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
チねばいいのに(・λ・`)
自己嫌悪に悩まされてうだってます。(


カルロス氏の下ネタがバリバリ分かってしまう件。
話振られたとき分からないと嘘をつきました。
分かっちゃってるんです嘘ついてすいません。

ヘンリー氏に生意気言って目の仇にされてる件。
いやもう生意気言ってホントにすみません。
下手糞の分際で何言ってるんだろう。
ヘンリー氏のプライドをいたく傷つけてしまったのは確か。
ごめんなさい。気をつけます。

昨日の感動ネタを皆に言いふらしてる件。
そんなん誰も聞きたくないよねそうだよね;;
お聞きくださるみんなは寛大。
言ってしまう自分は矮小このうえないという・・・
そんな上手い人に教えて貰った割にまだこんなんっていう体たらくもイタい。

ボントロビーノ氏にしげく睨まれる件。
音色を気にしたらピッチが悪くなる。
ピッチを気にしたら音色が悪くなる。
周りを気にしたら音が悪くなる。
音を気にしたら独りよがりになる。
なんし、音を自分のものとして定着させてないから出る未熟さです。
なんだかもう吹きたくないよ(・λ・`)

なんかまだまだ高校生な件。
周りが見えてないよ。
周りが見えてないよ。
この・・・糞ガキ!!!
サイテーな糞ガキだな。
相手の気持ちをもっと考えろ!
周りをもっとよく見ろ!
フラフラすんなぁあああああああ

言動が激しくKYな件。
分かってるんです。
でも何か言おうと思ったら頭ん中でぐるぐるして結局訳わかんないこと言っちゃうんです。
阿呆です。阿呆すぎます。
KYな自分が嫌だ。
もっと話すこと整理していかねば。
自分から話し始めてオチがないとか関西人失格・・・orz

自分下手糞すぎる件。
昨日4時間今日一日中。
ハードな吹き方してきたため、唇も腹筋も吹く前から限界状態。
まったく音が上手く出ません。
明日ちゃんとできるの?コスモスコンサート・・・。



泣きたい気分。
マスカラが落ちるから泣けないの(._.;)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

責難は成事にあらず。
君は出会った頃から思ってたけど周りを気にしすぎなのよ。
他人を責めるのもよろしくないが何より自分を責めたらいかん。
反省するのはよいことだけど、eLのは半分落ち込んでるだけなところあるぞ。
悔しさをばねにして伸びようとしてるけど、余裕を失っちゃ伸びないから。
がんばりすぎ!
それで潰れちゃ意味ないし適度に自分のペースでゆっくり食らいついてけばいいさ。

それでも中学の時より輝いて見えるような気がするけどね。


ありがとう(**´`*)
余裕かあ・・・確かにないかも。

輝いてる・・・?
でも帝が言うなら確かなんだろうな。
なんだかすっげー嬉しい!アリガトウ(>_<*)


