2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
肉まんもらった
つらいつらいバイト。
人間関係上手く作れないし、仕事あんまり上手くできないし。

でも今日は差し入れに肉まん貰いました。
551の肉まんはまじでうまかったw

人の言葉聞いて、ちゃんと返事しようって頑張ったんです。
かなりフツウに喋れました。

今日は比較的楽だった、心が。
これからまたもっと慣れて、楽しく過ごせるようになるかもしれないし、ならないかもしれない。

とりあえず、あたらしいバイト先は探し続けます。



以下徒然日記。

今日は、体育がありました。
体育喜ぶなんて小学生かよなんてツッコむあなた!
体育をなめんじゃねぇ!!!
ミントンだぜ、ミントン!!!!!
最強のミントン好きをなめんなよコルァ!


でもしょっぱなから絶対負けたくないペアが相手で、負けてしまった。
シングルスなら買ってたよ、クソ
あたし絶対闘気発してたと思う。
次当たったときにゃ負けないぜ?
ちくしょ-!!!!!!!

ミントンに関しては、経験者?って聞かれるくらいすごいらしいです。
今日もぶっ続けで練習して、だいぶ速い羽を打てるようになった。
ペアの子がはっきりいって頼りないんだけど、時々すごい上手くプレーするから信じて頑張ってみようかな。
ちょっとみくびってた。あたしったらどんだけプライド持ってんだミントンにwww



バイトから帰って、響のホームページの更新作業をしてました。
メンバー紹介の絵を描かねばwwww

なんか15人分くらい溜まってます。
明日学校にスケブ持って行って描こうw



演奏会が近づくと絵を描かなくなる習性があることが発覚。
昨日のコスモスコンサートの練習のために、ここんとこ5日くらいまともな絵は描いてない。
次今週末には第七学区の演奏会もあるから、しばらくホムペのイラの更新は止まりそうです。



・・・しまった。明後日で期末テスト2週間前だ!!!
それまでに大学のレポート終わらせなければ・・・!!!
ヤバイ。非常にやばい。

・・・とりあえず英気を養うために、もう寝ます。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

