2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
なんでだろう
パソコンを開くこともなく寝るなんて最高記録。

4時くらいに花摘みに起きた父が部屋の電気を消してくれるまで自分が寝てたことに気づきませんでした。



全身筋肉痛です。

バドミントン頑張りすぎた。
二日連続は体がもたず、ミスばっかりして全敗しました。

勝ちにこだわりすぎて力入りすぎたのかな。多分。
またMにおこられるよー(涙)

その後すぐに昼休みバレーとか、自分ホントによくやるよ。

筋肉限界きてて、ひざに力が入らないと言うのに無理してアンダーとかスパイクカットとかしまくった。

18超えたら衰えが始まるとはいえ、やっぱり十代はまだ若いらしい。
ちょっと安心。



放課後女短に行って来ました。
みんな久しぶりー!

ぁこが突然現れたあたしをみて文字通り5秒ほど固まってました。
あたしが動かなかったら木枯らし吹く野外で何時間も固まってたかもw
第一声、なんでおるん~!?やからw
たかちゃん、一応皆にゆっといてよあたしが行くことw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

