2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
あいつバトン
強制バトンってイラっとくるよね(・λ・`)

おもしろいバトンなら回ってきた方が嬉しいんだけど。。

このバトンは夫から義理でもらいましたです。


【あいつバトン】
【説明】
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有り得ない
究極のリサイクルバトン。
恋人、友達、はたまた赤の他人まで…回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中で、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、「あいつ」の印象etc…を正直にお答え下さい

▼あいつの名前
夜ノ。(やの)
別名soin、イルキetc。

▼あいつを色で例えると?
黄色だなぁ~
HNからして群青色ってのも有り

▼あいつを四文字熟語で例えると?
八方美人
しまったこれじゃ悪口だぬ(・λ・`)
ううん、誰にでも優しく出来るいい子だお

▼あいつの良い所一つ教えて?
ひひひひひひとつ∑
やっぱ誰にでも優しくできるとこでそ。
絵は超カワ。

▼あいつの嫌いな所一つ教えて?
嫌いな・・・
うーん。
ちょっと気に食わんって思う瞬間は、
ガキっぽい発言した人を諭さずなだめるときかな。
あたしも話マジメになるの嫌だからそうやってごまかすけど、
それって相手のためにならない優しさだと思うのら。

▼あいつに歌わせたい歌は?
ふたりのスピカ(ふたつのスピカだっけ?)の主題歌

▼あいつと遊びに行くならどこ?
自然・・・w
砂丘を案内して欲しい。

▼あいつと1日入れ替わったら何する?
俺は俺。奴は奴。入れ替わるとか想像つかねぇよ~

▼この場を借りてあいつに言いたいことがあったら…
いつもありがとう頼りにしてるよ大好きだよ!

▼あなたについて答えさせたい回答者たくさんあげて下さい。
えええええええええええええええ(・λ・`)
高パの皆はイルキが回したし・・・
オフ友はあんま見ないしここ・・・
帝はなんかすごく赤裸裸に書いてくれそうで怖いし~。
みてやってあげよう、ってホトケ心のある人どうぞ~b



以下日記。

昨晩仕事が遅かったので、お母さんが朝起きたくないって言い出した。
うん、あたしが勧めたんだけどね。

高校生にもなって親に起こしてもらって何もかもして貰って学校行くとか、しかも異常に朝早くに、
やっぱり情けないよー!
お母さんがそれでしんどいなら、あたしは一人で起きて行くよ全然OK!って。

お弁当も自分で作らないといけないから、6:15起きが5:45起きになります。
目覚まし自分でセットして、時間通りに起きないと遅刻決定です。
お金もないから朝ごはん抜きとかすると断食日になるから絶対に寝坊できない。

そういう訳で、今日は一人早く起きて、弁当作ってご飯食べて学校行きました。


ちょっと寂しかった。
家族の顔を全く見ずに行くのがこんなに寂しいことだとは。
飯の世話とかくらい自分で責任もたなきゃいけないのは分かってるから、そんなの我慢するけどね。
同じ家にいて、顔を合わさずに一日を迎える。
あたしは帰るの遅いから、顔を全くあわせずに一日を終えることにもなる。
それって、寂しい。
家族ってナニ、みたいな。

まぁ・・・たまにだし、耐えるよ。
会えなくなるとママんが恋しくなる(・λ・`*)
ママンもっと大切にしよ。



昼休みバレーぶで疲れきったのか、5時間目爆睡してました。

いや!寝るつもりはなかったさ!
でも、先生にあてられたことも気づかないくらい、いつの間にか寝てた。
その前に帰ってきた実力テストの結果が悪かったから気を失ってたのかしら。
せっかく予習したのに!!!!もったいない。orz
ごめんいりぐりん・・・



今日もバイト。
マネーザーはM山氏、厨房はミキちゃんでした。
ミキちゃんクローズワーク速い速い。
カウンターより早く終わる厨房の子初めて見た!

CP中、マミーさんが偶然通りかかって手を振ってくれました。
癒される。。。
役立たずのCP。自信喪失気味の憂鬱な時間ですが、
自分が輝いてる(?)ところを知ってる人に会えるとすごく救われた気持ちになります。

23日、夕方急遽バイト入りました。
響の演奏会直前練習があるんだけどS先生の急な用事により朝だけになるのが昨日判明したばっかりがから、すごいタイミングでした。
お昼休みな分ロングトーンしたかったけど、働きます。667円で頑張ります。

なんでこんなに薄給なんだ(・λ・`)



響の団員紹介更新しました。

団員の似顔絵を書くのに使ってたGペンのインクが泣くなった。
水彩でコピック塗りするときに不可欠だったのに!
替えインク買うお金もないので12月にバイト給料入るまで画材補給・機材補給お預けです。
しまった、絵が描けない。



今日からGLLの4周年イベント開始。

てゆうか、もうそろそろGLLパスポート切れるよ。
でも続き買うお金がもうないよ。
ピロもとうとうピアス穴を閉じます。ショック。。。気に入ってたのに。

再販アイテム大量に買い込みました。
吊り看板と雪景色、しずく雨は特に大量に買いました。
だってスキなんだもん。でも売りもしないのにあんなに必要なかったなぁ。^^;



今日で期末テスト2週間前。
ボロボロだった中間テスト・実力テストを挽回しないと卒業できませんリアルに。
期末テストは死に物狂いで頑張らねば;;;;;

あああああああああ大学のレポートまだだしぃ;;;;;;;;;

どうしよう゚(;´△`)゚・゚
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわわ♪
遊びに来ちゃいましたv←

eL朝早いのね~(’Д’.)
わたしも早いから
仲間や♪笑
わたしも5:45起床‥
をべんと作るなら
5:00起床‥(´・ω・`)

響の顔見たで★!
みんな上手い!
むっちゃ似てるわぁ∮

わたしも描けるように
なりたいわぁ‥!!

ほんじゃまた来ますvv←



ばっち!!!いらっしゃい!!!


見に来てくれてありがとうです!!!


あたしより朝早い人がいた・・・!!!!
毎日になると体がもたねぇです。
夜更かしすると次の日にじかに響くんだよね(´ω`;)

響似顔絵、あと少しで完成です☆
明日の練習で休憩時間に取材して、清書して完成です☆
ばっち十分上手いじゃないか!!!
あたしはばっちみたいな絵は描けないのでうらやましす(o´∀`o)ww
でも皆謙遜して自分から描くって言ってくれないのよ(・λ・`@)

またのお越しをお待ちしてますです~♪


