2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
にょろにょろ
今日は学校だった。
なんだよぉーこちとら学生なんだから、
学校行って悪いかwwww
ひっきーのくせにとか言うなwww

ぃぁ、リアも明るい子ですよ、マジで。
今日は珍しく6時間真剣に授業受けましたb(おま

4時間目の体育が捻挫で見学になったのはすごい残念でふ。
バスケェェェェェェ(涙
球技は好きなんだよ猫っぽい子だからw



で、放課後。
合模擬の作業を一抜けしていそいそと女短に行ってきました。
鬱デシタ。

だってさ、模擬の人たちに迷惑かけてまで来たのに(電車代290円!!!!)収穫ゼロとか、泣ける;;;;;;;;;;;

まずまつうらさんに診てもらったテナトロね、
スライドクリームつけて動かしてみたら、また管がゆがんでたらしくて、スライドが動きにくいの。
か、かなしい・・・・・・・・!!!!
みようみまねで、スライド内管に力を入れてみたらば、悪化orz
ちょ、もうダメダメじゃん。
またまつうらさんとこに持っていかんといけない。。。
...orzorz

捻挫の呪いはここにも来た!!!!!
定演でやるダンスを今日教えて貰うつもりだったんだよ。
ところがダンスの動きってねじりが多い。
治りかけの足首にねじり運動はキツかった。
ムリだった。
諦めた。

じゃあ今日来た意味は!?!?!?!?!
もうテンション大下降・・・。

かといったら急上昇したりもしたんだけどね。
女短のみんな大好きだよぉ

鬱状態になりながらお絵描きしてました。
100均のクレヨン使って。
なにか新たな境地が開けたよ!?
サイトかここにUPしようと思ってたんだけど、
帰ったら22時で、姉貴の部屋にあるスキャナはもう使用不可な雰囲気。

明日まとめてUPするYO。



今日はノーパソのデータをUSBメモリにバックアップします。
Meの再インストールをするからb
これでちょっとは動きよくなれば新たなPC欲しがらずに済むんだけどな。




今日も結局吹けなかった。
明日は吹けない。
あさってかぁ・・・森之宮かな。
ぁぁぁぁぁぁなまるってヤバイって。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

