2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
☆ハガレンバトン☆
☆ハガレンバトン☆

しーちゃんからもらってきたヾ(o´∀`o)ノ

Q1. ハガレンキャラで一番好きなのは誰ですか。
みんな好きです。え、一人とか∑
登場にすっげー嬉しさを感じるのはヒューズだぬ。

Q2. 一番好きなシーンはどこですか。
過去、兄弟が扉に飲み込まれるシーンとか・・・
血の海での対エンヴィー戦とか・・・
ホーエンハイムパパの、ボクって化け物人間になりたい苦悩のシーンとか・・・
ヒューズのお葬式&雨が降ってくる大佐のシーンとか・・・
イシュヴァール殲滅戦も心に残ってるなぁ・・・
トレインジャックとか、鉱山の利権を取り戻すお話も小気味良かった。

Q3. 一番好きなセリフを教えてください。
いかん、雨が降ってきたようだ
雨なんて降って・・・
いや、雨だよ
―そうですね
もどりましょう。ここは冷えます

格の違いってやつをみせてやる!

Q4. ハガレンと出会ったきっかけを教えてください。
アニメで偶然見た(**´∀`*)

Q5. 自分をハガレンキャラに例えると誰ですか?理由もどうぞ。
間違いなく・・・シェスカwww

だって本の虫だぜ?wwww

Q6. コミックス派?本誌派?それともアニメ派?
純コミックス派!
アニメは嫌いだぁ(~△~)ノシ゚ ゚

Q7. ハガレンキャラ、誰か1人になれるとしたら誰になりますか?
え・・・ごめ、ドリキャラが出てくる(はい自重~
んとね、ハヤテ号。

Q8. エドとアル、兄弟にするならどっちがいい?
エドを弟に欲しい!

Q9. アルの鎧の中に入ってみたいと思ったことはありますか?
中で暴れてみたいよね~

Q10. あなたにとって『鋼の錬金術師』とは?
本格西洋ファンタジー!

Q11. 最後に回したい人を上げてください
ばっちやってみない?w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うふふvvv
バトンちゃっかり
やっちゃうv(`∀´v)笑

Q1
ハガレンで一番
好きなキャラは
誰ですか?

∮ろいたそ
すきだぜ‥!!←

Q2
ハガレンで一番
好きなシーンは?

∮焔VS鋼が
すきでーす★笑

Q3
ハガレンで一番
好きなセリフは?

∮立って歩け
前へ進め
お前には立派な足が
付いてるじゃないか。

いいセリフ‥v

Q4
ハガレンと出会った
きっかけ

∮友達が漫画
貸してくれた★

Q5
自分をハガレンキャラに
例えると?

∮おらんと思う!!

Q6
コミック派?本誌派?
それともアニメ派?

∮コミックかな★
アニメのウィンリーは
女々しくて
好きくないW

Q7
ハガレンキャラ誰か1人に
なれるとしたら
誰になりますか?

∮ろいたそ!!
いい声やん 笑

Q8
エドとアル
兄弟にするなら
どっちがいい?

∮ぐらちゃん
みたいな
弟ほしいよ‥!!爆笑
(※NOT鋼)

Q9
アルの鎧の中に入って
みたいと思った
ことはありますか?

∮入りたいvv

Q10
あなたにとって
ハガレンとは?

∮懐かしき
思い出ですな★!




おっしまーい
(.ε`q

楽しかったvv笑



_


