2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
打ち上げセッティング

今日も一人で起きて、お弁当作って一人で学校行きました。

だしまき卵は成功しましたヨ!!!

キレイなお弁当ができました。

新聞になんこう梅のことが載ってて、冷蔵庫にあったので、思いついて使いました。
お昼に食べて感動。
梅干一つでごはんが変わる。

テラうますwwwww(



今日の体育バドミントンは組換えでした。

しつこくJJCにアタック。
とうとうJJCをゲットしました。

JJC、とっても上手い。
でもあたしと同じバック型だから、あたしが前に行くことになってかなり大変でした。
それにしてもJJCは、よくバックあんなにしっかり守れる。
あたしもボレーがんばろうっと。

バックアウトは致しません!これ以上!!!



放課後大変だった。

響の打ち上げをする店を探しに行ったんだけど、
行きつけのB店は、夜の会食4000円超えで、あきらめざるを得ませんでした。

響のメンバーはM原市周辺。
だったらKM駅なら、みんな行きやすいんじゃないか。
前々からT地区でセッティングするのには疑問を持っていたので、
KM駅周辺で探してみることにしました。

店がない。

うっそーん∑
高校生の団体を取り扱ってくれる店がほとんどなくて、その中で30人程度収容してくれる店はなかった。

H寺駅周辺で探すか、T地区に戻るか。

しばらく悩んで、土着のJ短の人に電話で聞いてみることにしました。
相談の結果、T地区で探すことに。

ケータイで、ホットペッパー見ながら、フープとかLとかMとか、
てくてくてくてく、
上へ下へ、東へ西へ、うろうろしました。
軽く2時間くらい。
だいたいの店は当たったけれど、
なかなか条件の合う店が見つからない。

いや、条件が合う店は見つけていた。
文化祭の打ち上げに行った某中華店。
あそこなら、最高の条件がそろってる。
でも、文化祭の嫌な思い出もあるから、なるべくならやめときないなって思ってた。

仕方なかったので、そこに予約をしてきました。

4時から探し始めて、7時に探索終了。
本当に疲れた。


帰りの電車で案内文章作成。
こういうの地味に頭使うからやなんだよね。
40分の乗車時間、まるまる使ってやっと書き上げました。

これで客演さん(客演さん向けの文章に悩まされた)が一人もきはらなかったら、ちょっとかなしスww
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

もう常連かな 笑

だしまきたまご‥vvv
いいなぁ♪・゜
わたしもおいしい
お弁当作りたいわ‥!!

響の打ち上げのも
色々やってくれて
ありがとう
(´Д`.)



No title
常連感謝デス!!!!!!

お弁当作りは楽しいけど朝大変なのよね(´д`;)
だしまきたまごが上手く出来るかどうかでその日のテンションが決まるw

打ち上げばっちも来るよね!
店借りるからあんまり騒げないけど、ちょっと企画も考えてるから助けてねw!


うんvvv
行く行く♪♪

わたしにできること
やったら何でも
助けるのら(´Д`.)ノ



