2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
寝坊=遅刻
朝起きたら7時だった。

なんでだよおおおおおおおおおおお

弁当作って家を出たのは25分。
K駅の乗り換えで20分ほど待たされ・・・T駅の乗り換えで10分ほど待たされ・・・
学校の最寄り駅に着いた時には既に9:30でした。
2時間目に滑り込み。

もぅ遅刻とかやだよー!!!


朝起きれないのは睡眠不足と疲労のせいです。
日付ごまかしてブログ更新してるけど、今はほんとは28日の午前1時です。
睡眠時間が短いのに、疲労が大きい。回復できない。
なんだかとっても疲れてます。

でもブログは更新するぞ!



昼、K高校に響の勧誘電話かけました。
財布の中には3円しかないジリ貧状態なため、友人Kに50円借りました。
この用事にかこつけて昼休みバレー部をサボろうと思ったんだけど・・・

休む理由に、疲れたからは許されないんだよな・・・
一人だけ受験終ってるから、なんか暇人って目で見られるどうしても。

休日忙しくて休みないっていっても音楽してるんだったらそれ趣味=遊びなんかね。
なんかそういう自覚あるから、堂々と疲れた理由を言えない。

でも疲れてるんだよーーーーーorzぐったり



帰って、バイトまでの時間、ロングトーンしてました。
うちむらさんや、マックスさんに教えて貰ったこと、
ヘンリーさんやファイターさん、パンチョさんに教えて貰ったこと、
全部復習しながら、真ん中のFからローFを何回も往復しました。
明日もやるぞい。



3日連続バイトの1日目。

って試験前なんですけど∑
勉強する心の余裕を奪われるよねバイトって。

マクドがなんか事件起こしてましたね。

ってか賞味期限がどうしたww
マクドナルドがやってる犯罪はそんなもんじゃねぇぞwww

ブラジルで熱帯雨林を焼き払って、牛飼ってるんだよ。
経済活動として見るなら普通のことだけど、
熱帯雨林の破壊は凄まじい。
マクドのクルーで、自分のバイト先の会社が地球の裏側で何やってるか知ってる人なんかあんまいないだろうけどね!

地球破壊してる会社が人のひとりやふたりおなか壊させたところで、何を沢ズ必要があんだ。
その前にだれか環境保護を訴えてやれw

アマゾンで牛を飼うのはやめましょう!


マングローブの伐採にしても、熱帯雨林の焼き払いにしても、
その裏には、エビの養殖をして日本に売って金を作って家族を養うとか、
生きるための事情があるんだよね。
この循環を断ち切るには消費者が消費をやめなきゃいけない。
でもわたしたち消費者が買うことをやめたら、貧しい国にお金が行かなくなって、貧しい国が飢えることになってしまう。

助かる道なんてないんじゃないかな。
そのうち恐竜みたいに、人類滅亡するかもねー・・・
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)


はろはろー★

遅刻してでも学校行く
アナタハエライヨ!!

わたしやったら
遅刻する度胸が
ないから(クラブ事情)
絶対休むねv(`∀´v)アヒャ

お疲れ様やね~ιι


わたしのために
更新がむばってねvv違



マクドの裏側って
怖いんやねぇ‥
(.ε`q



No title
これ以上チコクしてなるものか!(´ω`;)
にゃんとかかんとかがむばるス!


金曜辺り女短に忍び込むからヨロシク!


