2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
伝染病かもしれない…
ぃや、体調は健康ですよいたって。
ちょっとドッキリさせたかっただけ〓〓

そうじゃなくて、人の感情とか伝染しやすいのかもっていう。。

生活が昼夜逆転したへとへとのジャーマネの疲れが伝染したりとか。
疲れた。

伝染って言うと語弊があるなぁ。
正しく言うなら、巻き込まれるっつ感じ?
他の人なら疲れてイライラしてる人には近寄ったり共感しようとしないけどあたし要領悪くて無駄に他人とハッピーでいたい願望あるからなんとかしようとして結局それによってストレス貯まるだよね。

なんだこの無駄な循環はwwwww


 
Secret
(非公開コメント受付中)


まんまとドッキリに
はまっちまったよ
ヾ(゜_・)ノ笑

インフルエンザに
かかったのに
blogの更新
がむばってるんかと
おもたわ 汗




あ~!!
その気持ち
むっちゃわかる!!!

他人が病んでたり
ストレスたまってたり
してたら
その症状
うつるよなぁ!!

た〇ちゃんとか
2コ1だから
どうしても
うつるうつる 笑

あくびとかもね★
(それはまた別!)



No title
あくびうつるとか不思議現象ww

鬱とかテンションとかまわりにめっちゃ影響されるわぁ。。。
疲れたなりー


