2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
レポート完成…
提出前日文字通り一夜漬け。
でもなんとか完成しました(*^.^*)
終わった(やめた)のは3時で寝たのは5時^^;
2時間ゲーム休みしてまった。

今日は学校…。
うちは土曜隔週で半日授業があるのですm(_ _)m
1時間目は寝坊。総合だから損はないけど、遅刻により精神に50のダメージ。
2時間目は体育でした。
や…やだ、体育のために来た訳じゃないからね!!
JJCとのダブルスも慣れてきて、ようやく一勝できました。
ちょ、自分のミスばっかりな気ぃするけどorz
3・4時間目は数学。
3時間目は頑張ったけど4時間目は力つきて1時間お絵描きしてました(-_-;)
月曜日にでも載せます。

マッハでバイト直行。
昼ご飯を食べる時間がないというピンチの中、遅刻覚悟でかきこんで行きました。
次から30分遅めに入ろう(爆)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


お疲れ様ぁ(´Д`.)

わたしは
バイト探しに
必死やわ!!!←

旅館のバイト
面接行ったのに
返事こやんし(゜Д゜;))

しっかりして
ほしいよ全く。笑



