2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ヤミー2
20071002210256.jpg

これ昨日女短で描いた病みブタ。
将来の姿とかいって1時間くらいコソコソ描いてました。

今日はホントにウツ。
病んだ。はぁぁぁぁ

捻挫が治らない。

3・4時間目は保健室に引きこもって保健の先生と人間性について語り合ってました。

足を包帯で固定して貰って、5・6時間目は無事復帰。
・・・つっても2時間睡眠しただけだけど。(ぇ、ちょ

放課後は合模擬のお手伝い。
ペタペタ赤ペンキ塗りたくってました。

3人でぬってたんだけど、
その一人が、あたしのこと、苗字にサンつけて呼んだのね。

あたしは苗字で呼ばれるのマジで嫌いなんです。
家庭の事情ってのもあるし、よそよそしいってのもあるし。

だから、抗議したら、なんかその後、無視られた。

なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひとそれぞれそういうのってあるじゃん!?
全・否定!?!?!?!!?!?!?!?!!?!
おかしいのはあたしなのか!?

泣ける。。。。。。。。。



病める事件はまだ続く。

夕飯の用意を頼まれてたので、
合模擬の手伝い切り上げて早退しました。

帰って魚焼いて、用意したのよ。
秋刀魚は旨かった。
焼きたての秋刀魚は先に食べて、後はお母様と食べようと思ってたのです。

クソ親父が帰ってきた。(以下クソ)
コイツに食べさせるために、ためだけに合模擬の手伝い切り上げて帰ってきたのですが。
一人で食べるの寂しいとか抜かしやがった。
超ウゼェ!!!!!!!!!!!!!!
クソと一緒に食べるなんてホント勘弁です。
うちのクソはホントに人間のクズだから。軽蔑に値する人間だから。
これ事情しらん人からみたらなんつー親不孝って思うかもだけど、会ったら分かるから。親戚一同からバカにされるダメ人間だから。

で、合模擬とか休んだりしていろいろたまってたのがブチ切れたのね。
冷蔵庫のふたをバタンって手荒に閉めたの。
そしたら、卵が全部落ちて割れて。

もう、サイアクでした。
掃除はしなきゃいけないし、捨てゼリフに「そう言うなら食べなければいい」って言ったから、せっかく用意したご飯ほっといてクソはレトルトカレー食べて、悪びれもせずにテレビ見て笑ってるし。

殺意を感じた。
お母様が帰ってくるまで時間あるし、頑張れば解体して庭に埋めたりとかできるかもとか結構真剣に考えた。
でも、あたしにも将来とか外聞とかあるしね。
やめといた。

こらえてマイルームに引きこもって、ベソかいてました。



死ねばいいのに(ぁ



ダメだあああああああ病み過ぎ。
誰か助けて(._.lllllll)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

