2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
ぷぎゃあああ
明日は寝坊しないよ。
って言って自分にプレッシャーをかけとこう。



お約束な感じに、今日も寝坊しました。
お弁当作れなくて、こないだママンに恵んで貰った5000円で昼食。



帰りに帝と会いましたヨ!!!!!!
うわーん帝おおおおおおおお
バイト行きたくない旨をつらつらと告白。
暖かい言葉を投げかけてくださった帝に感謝です。



めげずにバイトに行ってきました。

今日は・・・苦手なマネージャーが、仕事じゃないけど遊びに来てた。
ちょっと嫌だなどうしようとか思いつつ気にせず仕事。

今日はいつもと違うことがあった。
久しぶりINのイケメンMさんが厨房クローズで入ってたのだ。

みんな気持ち悪いくらいの親切ぶり。
厨房は軽くハーレム状態でした。

あれが、女という生き物なのか・・・。

当然それに混じれずに、いや混じる気ゼロなんだけど。
せっせとカウンターやってました。

イケメンくん、いいんだけど、久々だからか、仕事が遅いのなんの。
マクドはチーム戦だってーのがよく分かったよ。
動かない厨房をフォローすんのがこんなにしんどいとは。
カウンターのクローズが進まないじゃねぇか!

ま、でもおかげでポテトの作り方を教えて貰えたし、
なんだかんだいって客少なかったからクローズ無事終ったし、いいや。

あーでも女ってテラきもすー
そのイケメンくんがいてるから機嫌がいいのか、
イケメンくんの前でいい女振舞ってるんだか、
どっちか知らんけど、いつも無視してくる彼女とっても優しかったです今日。
あたしは女じゃないかもしれないとか思ったくらい。

クローズマネージャー(20過ぎの男性・顔は普通レベル)がせっせと仕事してる傍らでイケメンダメ男がのろのろと作業しながらハーレム作ってるのはちょっと壮観だった。(←性格悪い


男に興味がないわけじゃないんだけど・・・。
媚ってまで手に入れたいとは思わん。
自分をいい子に仕立て上げて男手に入れても、それは演技なんだからつきあってる間に疲れるじゃん。
初対面の人間とか、男の子に対して、ちょっとキャラ作るときはあたしにだってあるけど、そこまではねー。

いーよ、これで男見つからなかったら生涯独身で行ってやるから。フフン
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)


いいこと言うねぇ‥★

その通りやなぁ!!

媚びる女って
うぜー!!

うちの学校
そんなん全然
おらんから
わからんけど
大学とか行ったら
そんなん
ばっかなん
やろうなぁ‥
とか考えたら
気が重いったら
ありゃしねぇよ
ヾ(゜_・)ノ


そんな女に
なりたくないね!



