2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ヲタク診断バトン
しーちゃんとこからこっそりもらってきた。。。

ちょっと・・・結果が気になるじゃん!

ヲタク診断バトン

問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

ってか1年に1回くらいしか借りないけどね(

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

ムラケン好きー(**´A`*)

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
×
今は辛うじて違う!

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
×
ゲームの予約かぁ・・・ちっさい頃にポケモンの金var.予約したきりだヌ

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

それどころか電車でも(
え、ライトノベルってふつーの小説じゃん!

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
×
テレビ見ないからなぁ。。。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
×
持ってないお。
持ってても貸せるよ・・・まだw

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

ガッツリ入ってますが何か

問10:深夜アニメを録画したことがある。

ピスメとか好きだったなぁ

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
×
声優は・・・ないね(

問12:普段はシラケキャラ。
×
常アホキャラ

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
×
リアでそれは引くよ~

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

しょ、しょっちゅう・・・
人の口調がうつるタチです

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
×
お金ないもん(

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる
×
得ろゲー
だって。

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る
×
涼みや
だって。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある

自分はそこまでヲタじゃねぇって思っ・・・(殴

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい
×
ゲーム買う金欲しいス(**´◇`*)

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

中学時代あまりに暇な授業ではやりましたね

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
×
ポスターはないなぁ

問22:また、それを貼っている。
×

問23:自分の意見に反論されると空回りする。

ちょっとでも自分を正当化しようとしていつも失敗する。
俺様が正しいことなんてそうそうないもんなw

問24:体育の授業があると憂鬱だ。
×
今はバドミントンだからウキウキだよ!

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

ファンサイトだけどぬん

問26:土日は引きこもる。
×
引き篭もれたらいいなぁ。。。
何かと用事で家から引きずり出される・・・orz

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

CMにならねぇといかんぜよ!

問28:サッカーの面白さがわからない。

ボール蹴って何が楽しいんですか?(
バレーなら分かるけどなw

問29:「オフサイド」って何?って思う。

な に そ れ ???

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

だって・・・ねぇ?

問31:よく知っているスポーツが一つもない。
×
バレーとかフィギアスケートならちょっとくらい知ってるお

問32:コミケに行ったことがある。
×
こみけって何?

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
×
何このオタクジャンルを限定した質問www

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

失言したときとかね。
あれ、これヲタ関係なくね?

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
×
ハーレムしてんじゃねぇぞコルァ!!!!!!!!

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
×
食費と音楽活動代に消えてます

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
×
足が腐っちゃうよ!

問39:友達のほどんどがインドア派。
×
ばっちアウトドアだよね?

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

心の中に別の世界持ってるから!
・・・痛いなぁ

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
×
最近は深夜だね

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

今時常識だぜwwwwwww

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

ってか、アニソンくらいしかレパートリーないよwww

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

フィギアやエロゲー目的ではないけどねw

問45:秋葉原が大好き。
×
日本橋の方が好き。

結果発表!
「一つも当てはまらない」
超健常者。
「1~5個」
まぁ、健常者です。
「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。
「16~30個」

ヲタです。
「31~40個」
キモヲタ入ってます。
「41~44個」
末期です。
「全部当てはまった」
ご臨終です。

ちょっとでよかった???ぶぇ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


わたし
4つだったです
(´Д`.)
今は健全 笑



えええええマジで!?

ぃやばっちは健全だよ!うん知ってた。
4つて少ない!!www



まぁ無知やから
知らんこと
多くて
あてはまらん
てのも理由の
ひとつやけども(^^)笑



エヘヘヘヘヘヘ(何

○のうちの半分くらいは常識とか思ってたあたしは自分はやっぱちょいヲタだったったんだなって思いました。まる。


