2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
てすてす
テストでった。

今日からはさすがに遅刻できないから、母上に朝起きるの手伝ってもらいます。


さてさて、1日目は英語Wと古典。
あんまりヘヴィーではないとです。



テスト終ったらK高校に電話してきましたb
えっと・・・先生いい人でした。
でもあたし焦ってちょっと変なこと口走ったかも。
後日もうちょっとだけ電話してみようかな・・・
電話代が!!!orz



電話が終ったらマッハで帰宅。
食べ終わったらFF続きしちゃいました。
あとちょっとでクリアな雰囲気だったんだもん!

予想通り、3時くらいにはクリアしました。
さすがFF~うん、おもしろかった。

これで未練なくテストに打ち込めるよ!(本当か



物理の教科書ととっくみあいの後、
久々に楽器を吹きました。

ロングトーン。
思ったより力は落ちてませんでした。
明日もロングトーン頑張ろう。


ソロコンどうしよう・・・。
挑戦してみたい。
でも、自分の才能の限界を知ることになりそうで怖い。
そうなったら、自信持って続けられる自信ない。。。

もうちょっと皆と相談してみよう。



明日のテストは、物理化学です。
え。ちょ・・・やばくね?
物理の教科書読むのでさえまだ20ページくらい残ってます。
問題50問くらいすがすがしいほどに放置してます。

ああ・・・

人間!やる気があれば遅寝くらいできるさ!そうだろう!?
睡眠に負けないように、頑張ってきます。


明日のテストが終ったらラクガキしよっと。



そろそろ年賀状を描かねば!
クリスマスもな。。。

とりあえず、年賀状はネタを暖めとくのと、宛名集め。
クリスマスイラストなんか描きたいな!



最近サイトの更新さぼってるよさーせんorz
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)


テストお疲れ様~
(艸∀≦*◎)*+゜

わたしはノロ(疑惑)
で2日間
おやすみしましたしたした
(⊃Д`。)

明日から学校
行くんだっち★!



ノロて・・・病気のノロですか!?!?!?!?

大丈夫かっっ!!!
体は大事にするのだぞヾ(o´∀`o)ノ



ありがとう!!
もう元気なのら♪

お母さんと弟は
ノロやって
わたしはノロ‥
じゃないと
信じときます←



回復オメデト;;;
ご家族も大事にね!


