2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
オワタ
テストです。
いや、テストでした。

教科は数学ⅠAⅡBと、地理。
オワッタ・・・

数学はテスト勉強それなりに頑張ったんだよ!
表しかとれた感触がない・・・orz

地理はもーちょっととりやすい問題出してくれるかなって思ってたのに、
最強に難しいってか、ちゃんと勉強してないととれない問題ばっかりでした。

どうしよう。うん、どうしよう。
欠点だったらどうしよう。

今更真剣に単位計算なんぞをしてみるワタクシ。
ああああああああああorz



土日があるさってなノリで、
おうちに帰って、パソで遊んでました。

ホムペをリニュしたいんだよ。

今のスタイルは縮小運営の形式のままレギュラー化したって感じだからな・・・。

でも絵板をトップに持ってくるっての気に入ったから次にも採用。

色合いは落ち着いたベージュを中心にするつもりですた。

果たして完成するのか・・・!?


 
Secret
(非公開コメント受付中)


お疲れ様~vv

ホムペリニュかぁ♪


わたしもひとりで
やってるホムペ
リニューアル
しようかしら←



ひとりでホムペやってたの!?
ケータイホムペ??



うんヾ(゜_・)ノ
でもジャンルが‥
なので誰にも
教えてないwww笑



そかぁ。。。
気になるけど聞かないでおこう。。。


