2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ヤミー継続中
捻挫が治らない。
むしろ悪化。
はやく治ろうよ!!!!!
あたしゃ動きたいんだよ!!!!!!
病むー病むー


朝から学校行って、保健室で4時間寝てました。
だって3年の教室3階なんだもん。しんどいんだもん。。
療養と言う名のサボリ。
罪悪感に襲われヤミー増長。


放課後合模擬頑張って手伝いました。
唐傘お化けだよ。
なんかイイね。

合言葉は「だって俺様!」
必死にテンションあげようとして変な上がり方をしたらしい。

「だって俺様だもん、テープ切りはまかせロイ!」
「俺様最強!」
「俺様だもんね、テープの切り間違いくらい当たり前さ!」

痛々しい。




Gan4.jpg

昨日のスクショ。
信号機なユキワラベv


 
Secret
(非公開コメント受付中)

