2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
昼寝パワーすごす
自分がKYだということに落ち込んでどん底。

まずKYって単語が大嫌いなのに、自分がやっぱりKYに当てはまる人間だってことにホントに落ち込む。

フラフラと帰宅してストーブの前で尻をあぶりながら瞠目しているあたしに母が一言。

「こたつ出してあるから昼寝しておいで」

その後すぐに母はパートに。

過呼吸に陥りかけながらこたつに入って、バイトまでとりあえず睡眠してみる。

チョット回復したらしい。
心が磨り減ったような痛みはなくなってた。
とりあえず過呼吸を引き起こすほどのストレスは抜け落ちたらしい。

やっぱり人間睡眠は大事だね。
睡眠・休暇が十分でないとあたしみたいな情緒不安定な人間は何をしでかすかわかんないよ。



明日は、はびきの園の参加校を電話で募るのと、
卒業式のビデオ作成作業取り組みしてかなきゃ。
・・・頑張らなきゃ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

がむばれーぃwww
俺KYどころかKC(くうきくらっしゃー)だZE(うわぁ
まぁ友達に言われるだけwww
ん、てか気にすんなwwwwww



気にしなくて
大丈夫だよお
(.ε`q

わたしもKY♪♪



無理しちゃ
あかんで~
(⊃Д`。)



ありがとむ(´д`;)
KCwwwwwwwwwwww
しーちゃん最強☆


ばっちはKYじゃなかー!(どこの方言


考えすぎて憂鬱ナリ。。。
心配かけてゴメソ;;;;


