2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
関大コンサート行ってきた
バイトをAちゃんに押し付けて行ってきました関大コンサート。

坂先生に、ホールに関しての知識がないと散々言われたので、今回はホールの形と響きをちょっと気にしてみました。


シンフォニーホールってやつは、オケ用のホールなんだろうか?
いつかK先生にホールの形でいう種類についてご講義頂いたが・・・。

奏者の横から、上から、後ろから見れるホールは初めてでちょっとびっくりした。
K山にあるホールは横上から見れる構造で、あれでも結構オケ用ホールなんかなって感触だったけど。
あー、今度ママブラのコンサートがK山のホールであるのな。
比べてみよう。

響きは上品でした。
あのホールで響く音を出すのはしんどいだろうけど、出せたなら極上の音が出るのでしょうかね。


肝心の音楽。

すみません。
連日の過労で死にそうなくらい眠くて・・・。
学指揮2曲はカクカクしながら聞いて(?)ました。

3曲目。
某I西氏が登場!
最初のメロディーに目を覚まされました。
音楽に引き込まれる感じで目もパッチリ。
でも後半になっていくほど、またカクカク。
2部もそんな感じでした。
起きようとすっごく頑張ってました。

コンサート終了後、I西氏の楽屋に坂先生のコネで入り込んでお話を立ち聞きしてたのですが。
曲後半になるほどバテて集中力がなくなっていたそうです。
あたしはそんな状態になってるとかは気づかなかったけど、その効果は如実に体感したw
てゆうことはあれですかな。
本当に魅力ある音楽の中ではあたしは眠くならないってことですかな。
ほっほう。
へぇぇ~


帰ったらば、23時半。
もうさすがに母上に睨まれるし、疲れてフラフラだし、
パソコン開く気力も湧かずに寝ることにしました。


そうそう、帰りに、塾帰りの同小の友達に遭いました。
みんな受験でがんばってるなぁ・・・。
どうしよう、かけることばが見つからないorz
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)


あの日は帰るの
遅かったね(´・ω・`)

わたし終電
だったのさ♪♪

みんな受験
シーズンやんなぁιι

はぁ‥
みんな頑張って
るんやねぇ‥



ばっちも高ちゃんもあさみぃもごっさ家遠いよね;;;

夜道には気をつけるのら!(遅


