2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ヤフオク!
なんだってんだこの低スペックのパソとネット環境は。

えっとですね。
ハンゲームなんてものに憧れる年頃なんですよ。
だって最近金欠でゲーム買えないし。
ストレス暴発で精神不安定だし。
ゲームとか、そういう息抜きをしたい!

思い切ってハンゲームに、28歳独身女として登録(おま

ウワサの憧れ、NNORPGをダウンロードしようとした。

ダウンロード推定時間:27時間

え。。。。。。マジで?
マジで?

こないだひぐらしをDLしようと思ったときもそんな感じの所要時間だったけど。
なにコレ!!!!こんなのをDLできる環境って何!?
光か!くそ!
うわーーーん・・・
はやく独立して光が引かれてるマンションに行くんだ!

うちは女ふたりの姉妹なので、ふたりとも嫁に家を出たら、光ファイバーを引いていても使う人がいなくなる。
そういう理屈で、親に光ファイバー案は却下されているのですた。
あ~ん。ネットゲームしたいよぅ。

今日もリヴの世話をしようと思ったら電波状況悪いみたいで全然繋がらない。
えー・・・ちょっとそろそろ死ぬんじゃないのこれ以上放置したら!

ブログ書き終わったらまた世話挑戦します。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


うちマンションやから
光だお(´Д`.)

でも残念ながら
パソコンあるねんけど
使い方が全くわからんww

ヒャッホーイ(.ω`)
(テンション変)



パソコンは使えるようになっといて損はないぜよーbb

最近ママンに教えてってゆわれるけど大変そうだお


