2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
卒業記念ビデオ製作1日目
こういう状態のことをぐだぐだというのです、皆さん分かりました?

相談室という特等席に陣取ってDちゃんと二人団欒。

なにやってんだかー;

ちょこちょこ本題について話し合ったりはしたのですが、
うちら二人はついぞ相性よろしくなく、結論が出ない。
結局ぐだぐだのまま午前で終了。



その後はお家に帰って、ちょっと休んだ後バイト行きました。

なぜか、人数が異様に多かった。
新人さんが入ってきて、その人のトレーニングに1人、
見習い厨房のクルーと、そのヘルプさん。
カウンターとマネージャー。
計6人。

店の裏の小さな事務室は、3人いるだけで窮屈なところ。
6人って・・・クローズ終ったらどうするの・・・?;

ぎゅうぎゅうにされるのは嫌だったので、
早めにクローズして早めに帰りました。
後どうなったんだろ^^;


 
Secret
(非公開コメント受付中)

やぱバイトって
大変そう‥ιι



大変てゆうか変・・・


