2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ピリカリリララ~ッって~
思い切っり~唱えたら~ぁ、

♭したキモチが#にっ!!!


・・・そんな簡単にならねぇよ∑
ぃぁ・・・なりたい。
ヤミーは未だに継続中。
捻挫なおらねぇし、絵描けねぇし。




お絵描きスランプ中。
描きたい絵に画力が追いつかなくて、どうしても描けない。
アングルとか、色塗りとか、動きつけたりとか、ポーズ凝ったりとか、人増やしたりとか。
できない。。。orz
描けない。。。orz
練習しないといけない!!!!!
落書き気分で描ける絵描いてても、進歩しないんだよ!
誇りある絵師として、その程度のレベルでおさまってたくないんだよ!

もっと自分を表現したい。
表現しうる画力が欲しい。


アングルの練習。
小さい絵にイメージを描きおこして、大きい絵に描き直す。
木偶坊人間なら描けるのに、肉つけてったらどうしてもキモくなるorz

色塗りの練習。
昨日殿のブログ行って感動した。
CG絵ってああいうのを言うんだよな。。。
CGであんなのが描けるためにはペンタブが必須だから、今はPC絵はベタ塗りで妥協するとして。
Gペン使ったら水彩でもコピック並の発色するから、オフで塗りを研究してみよう。
自分にはああいう主線を生かした漫画塗りが向いてるのか、主線なしのベタ塗りが向いてるのかも研究のしどころだぬ。。
しばらくはお絵描きセットが手放せない。
あと、色彩感覚をつけなければ。。。
色彩感覚ほぼないに等しいからな・・・。
その点姉貴にすごい遅れをとっているorz

頑張る、頑張るお!!!!
一角の絵師になりたいもん!
負けるもんかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



以下、いつもの日記。



今朝はなんかすごい早くに目がさめた。
だからいつもより10分早い電車に乗ろうと思ったんだ。
しかーしっ。誤算があった。
早朝の電車は早めに来る上に早めに発車するのだ。
おかげで走らされたにも関わらず乗り遅れて、
捻挫悪化の上、早起きしたのにいつもの電車。
うう・・・溜息でちゃう。



学校着いたら保健室に直行。
包帯巻いたら多少楽になるのを発見したので。
行ってみたら保健の先生はまだ来てなかった。
体育の先生がなぜか駆けつけてきて、処置してくれた。
それが、保健の先生より的確でさ!
自信満々の包帯さばきとその効果に感動したw
授業にちょぴっと遅れちゃって、ダチに「おまえ~遅れんなよ~」ってイヤミゆわれた。ヤミー復活!(ぁ



放課後は合模擬の手伝いです。
すごいよ!今日も7時まで残って頑張った!
Kさんと唐傘作ってました。
「さすが俺様♪」連発。
いい加減恥ずかしくないか(´ω`;)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

