2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト


 
ビデオ製作~!
朝から皆で、昼から一人でやってました。

Mちゃん・・・!やっぱ頼りになるよ・・・!

ところで今までの分のビデオを全部見終わってチョイスしてくれたらしい。

え・・・じゃあもう皆に協力して貰うぶんは終わった系?
あとはあたし一人ってやつですか!?

のーぉん・・・



終ってから森の宮行って来ました。
一人でロングトーンしまくって帰るつもりだったんです。

そしたら、帰り際に丁度K先生が!

事前に森之宮に行くというメールはしてたんですが、まさかいらっしゃるとは。
てゆうか先生なんか言い訳がすごい。
どうせあたしが一人だろうと思って、時間空いてるし心配で来てくれたんだろうけど、
KBFに行くついでだったのだと・・・。真偽の程は不明ですが。w
ありがたい限りですw
だいたいKBFに持っていくような、修理必要な楽器持ってきてるなら、練習なんてしないでしょ。

コーヒー奢っていただきました。
その時いてた、高校生のユーフォ吹き(見ず知らず)の子にまで奢るなんて、ほんとにいい人です(**´v`*)

それからまだ1時間くらい吹いて、寒いし帰ろうか、という段になって。

うちむらさんがいらした!!!!!!!!

ちょ・・・あたし、前回お会いしてから、練習一度もしてなかったんです。
あわせる顔がないんですけど;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

それでも、うちむらさんの音とか、分からなくなりかけていてた教えていただいた吹き方をこの機会にもう一度身に付けようと、必死に教わりました。

てゆうかK先生変な動きしないで下さい(⊃▽<;)
でも先生あたしが教えて貰ってるのをずっと待ってくれてたんですよね・・・。
これまたありがたや。でもきっとヒサエちゃんをデートに誘う算段を話したかったんだろうけどw

帰りも車で送っていただきました。
K先生の長年の夢、先日かなったらしく、それについて問答してみれば、
視線をそらして、「毎日給食が食べられるから」なんて照れ隠しをなさる・・・w
本当の理由は知りませんし、絶対おっしゃいませんでしょうが。

K先生って可愛い人だったんだな・・・って発見される一日でした。
ヒサエちゃんに対する想いも、なにかとごまかしてはいらっしゃるけど、かなり本気なんじゃないだろうか。
できればうまくいって欲しいものです。
無理強いはしたくありませんが、ちょっとくらい協力してあげようと思い直す次第。

・・・うーん・・・
あたしにやさしくすんのは、ヒサエちゃんGETの協力を得るためか・・・?
結構計算高い方だからありうる。
まぁ・・・・それでも、そんなめんどくさい手段をとるほどに真剣なんなら、利用するってのも別に許せますが。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

