2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト


 
忘年会♪
今日はソウちゃんの誕生日!!!
メールで祝おうと思って思って、忘れた。orz
ごめんソウちゃん;;;;;;;;;;
今度漫画返す時にサプライズプレゼントを用意しよう・・・!


朝からバイトでした。・・・が。

昨日徹夜したんだよね・・・!
今日の忘年会に、ネズミ型いちご大福を作っていこう!って頑張って。

フラフラ。
これを口実に早退して、家でおとなしく睡眠。


待ちに待った忘年会~!
出来たてのからあげの匂い漂うマミーさんの車に乗せていただいて、
郡山まで行ってきましたvvv

用意準備のお手伝い、頑張りました☆
・・・いまいちだったけど。

お菓子いっぱい食べておでん食べてお菓子食べてカレー食べてお菓子食べましたw
・・・女子高生だなぁwwww

夕食に一段楽したら、いろんな人の輪をぷらぷらしながらいろんな人とお話しました。

音楽関連で、泣きそうになった話題をひとつ。
マックスさんとマディソンさんの会話に同席させていただいた時、
あたしの経歴や音についてお話いただきました。
経歴ほぼ3年で、これほどの音を持ってるなんて、いったいどんな練習したの・・・って。
泣きそうになりました。
こんなに認めてもらえてたことに。
自分の音を誉めて貰えたことなんてないに等しいから、すごくすごく嬉しかったです。
同時に、やっぱりまだまだだということを自覚しました。
もっと練習して、もっともっといい音、いい音楽をできるようになりたい。
自分の目標とする音・・・ってなんだろう。
うちむらさんがご指導くださる音の出し方は、うちむらさん自身に近づくための出し方なんだろうか。
違うと思った。
あれほどの方が、押し付けまがいの指導をするはずがない。
あたしに何か感じてこの吹き方を教えてくださったんだろう。
だったら・・・まず、うちむらさんが見出したあたしの「いい音」を掘り下げて身に付けよう。
そして自分だけの「いい音」を探そう。
メロディーをとる技術は練習と経験をつむとして。
音作りは追求あるのみだものね。ロングトーンをするしかない。
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

